浅田舞さんとワンオクTakaさんお泊りデート

浅田舞さんとワンオクTakaさんのお泊りデート

浅田舞さんとワンオクTakaさんが
深夜個室スパからお泊りをしていた。

フィギュアスケート選手で現在は
タレントの浅田舞さんと
ロック歌手のワンオクTaKaさんがお泊りデートで楽しんだ。

スポンサーリンク






二人は交際してるんでしょう か。

浅田舞さんとワンオクTakaさんは
深夜3時間、都内の個室スパで楽しんだ後
ワンオクTakaさんのマンションに移動して
朝迄、二人で過ごしたようですよ。


二人は交際しているのでしょうか

二人の事務所に問い合わして
二人の関係を聞いてみても
お互い事務所は、交際しています結婚します

なんて言わないでしょうしね。


浅田舞さんの事務所は
「お友達です」
ワンオクTakaさん事務所は
「プライベートは、任せています」
二人は、交際しているのか
まあ、お泊り迄してるのですから、交際をしているんでしょうね。

交際してるんですか?
なんで聞くだけ野暮ですよね。

もうお互いに同じ年で29歳ですから
結婚迄発展するのかどうかが
これから興味が湧いてきますね。

私的には、お互いに好き同士であれば
いいんじゃあない!

仲良く結婚迄進んでくれればいいの
お互いに幸せになってくれれば良い。

浅田舞さんは、割りかし派手だって言われていました。

妹の浅田真央さんと比較されていましたけど
ここしばらく、浅田舞さん話が無かったから
どうしてるのかな?

浅田真央さんともどうなってるなかなか?
なんて思っていたのですけど

元気そうで、安心しましたね。

ワンオクTakaさんのマンションから
翌朝出てきたところを
「ワンオクTakaさんのマンションではないのですか?」

との問いかけに
浅田舞さんは
「違います」と答えて、タクシーに乗って出て行きました。

まあね。

「ハイ、そうです」なんて言わないでしょうね。


渡辺翔史 とは破局した


浅田舞さんは
2017年5月には彼氏が
パトントワラーの渡辺翔史であると
フライデーされました。

それから、二人の話は、あまり出てきませんでしたけど
もう、破局したのでしょうかね。

まあ、男女の仲ですから、二人のみ知るで
私的には、どっちでも良いことですけど。

二人のすれ違いがあったんでしょうか?

浅田舞さんが、寂しくなったんでしょうか?




浅田舞さんとワンオクTakaさんの二人のこれからに注目したいですね。

幸せになれば良いですね。




スポンサーリンク