福田淳一事務次官のセクハラ音声

福田淳事務次官のセクハラの音声があったんですね。


この最近、何かと話題になってます
財務省てますけれども
真相が解明されないまま、時間が過ぎていますけど
私には、とても残念で苛立たしとしか言いようがありません。

誰が、嘘を言っているのか
何を隠そうとしているのかが見えて来ません。

総理は、丁寧に説明をしますと仰ったではありませんか。

選挙の時には、「お願いします」と頭を下げるくせに
当選をした途端に、手のひらを返すような事を平気でする。


何が正しいのか、何が間違いなのかが分かりません。







セクハラ表現


バーで福田淳事務次官は、女性記者に対して
「胸を、触ってもいい」
「キスをしよう」
「抱きついてもいい」
なんて言ってるんですね。

これは、もう完全にアウトだと言われていますね。

昔ならば、良かった事でも
今は違います。

相手が如何に感じたか。

もし、同じ事を言っても
何とも思われなかったら、それは
グレーでセーフなんて思ってしまいますけど

男は、ほんとにスケベですよね。

その思いが有って言ったのでしょうか?

まあ、冗談としても
相手が女性記者ですからね。

飲み屋のお姉さんだったら
それは、それで、聞き流すんでしょうけど


でも、女性記者と二人で飲む事が有るんですね。

それだけ、親密になったと思われているようです。

スポンサーリンク










これがアウトなら


もしも、福田淳事務次官がアウトだった場合。

辞任になるんでしょうか?

まあ、辞任になっても
多額の退職金を手にして、どこかに天下りをするんでしょうね。

あとは、悠々自適の生活が待っているんでしょう。

福田淳事務次官は、エリートなんですよね。

公務員試験でも、全体で5番目の成績だったようです。

東大の法学部を卒業。

そして、国家公務員。

ヤッパリ、頭が良くなくてはいけませんね。

頭さえ良かったらとは思うのですけど
私の頭では、どんなに逆立ちをしても、追いつかないです。




スポンサーリンク