藤本万梨乃 のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?


藤本万梨乃 のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?


フジテレビのアナウンサーの2019年採用は
たった1人だったようです。

それも、東京大学医学部卒業の才女です。

藤本万梨乃 さんです。

ちょっと気になって、藤本万梨乃 について調べてみたした。



もくじ




藤本万梨乃のwikiプロフィール


名前:藤本万梨乃(ふじもとまりの)
生年月日:1995年10月30日
年齢:23歳(2019年3月現在)
血液型:AB型
出身地:福岡県
出身高校: 福岡雙葉高等学校
出身大学:東京大学医学部健康総合化学科
特技はダンス





藤本万梨乃の経歴


フジテレビに入社1年目です。

東京大学在学中
在学中にnon-noのモデルとしても活動していました。


2017年の東京大学3年の時
non-noカワイイ選抜のshowroom審査に出演
見事に2位を獲得しました。

それ以降、読書モデルとして活動を始めるました。

愛称はまりのん。

また、AbemaTV「AbemaNews」とBS朝日「news access」でキャスターも務めていました。




東大3年の時に、non-noカワイイ選抜2017年のshowroom審査に出演し、見事2位に輝いて、読者モデルの活動を始めたようです。




藤本万梨乃の学歴(出身高校、大学)

出身高校: 福岡雙葉高等学校
出身大学:東京大学医学部健康総合化学科

藤本万梨乃が通っていた高校は、中高一貫校

福岡雙葉中学校・高等学校(ふくおかふたばちゅうがっこう・こうとうがっこう)です。

福岡県福岡市中央区御所ヶ谷7-1
学校法人福岡雙葉学園が設置運営する。
キリスト教系(カトリック系)の私立女子中学校・高等学校です。

お嬢様学校としても知られる女子高校です。



福岡雙葉高等学校の偏差値
福岡雙葉高等学校の偏差値は54〜62
偏差値ランキングは
福岡県 47位/461校
福岡私立 15位/245校

卒業生有名人
宮瀬茉祐子 アナウンサー 福岡雙葉高等学校 → 成蹊大学法学部

松永友美 アナウンサー 福岡雙葉高等学校 → 立教大学経済学部

福田典子 アナウンサー 福岡雙葉高等学校 → 立教大学経営学経営学
合計3人

大学は、東大ですけど
現役合格では無いようです。

一浪をして東大に合格しました。

高校の偏差値が62ですか
東大の偏差値70まで持っていくには、かなり勉強をしたと予測されます。


スポンサーリンク




藤本万梨乃の彼氏は?(画像)

東大時代も、かなり活発に活動をしていたようです。
彼からいたと言う情報はなかったようです。

現在も、いないようです。

これから、アナウンサーとしてスポーツ担当にでもなったら
プロ野球選手が黙っていないでしょう。


藤本万梨乃の年収はいくら?

フジテレビアナウンサーの20代〜30代の平均年収は
500万円弱見たいです。

新人ですから、これよりは安いでしょうね。





(まとめ)

藤本万梨乃の事をまとめておきますね。


・藤本万梨乃 wikiプロフィール
   福岡県出身の20歳。

・藤本万梨乃の経歴
   東大時代にnon-noのモデルをしていたり
AbemaTV「AbemaNews」とBS朝日「news access」でキャスターも務めていました。
・藤本万梨乃学歴(出身高校、大学)
   福岡雙葉高等学校高校卒業
   東京大学医学部卒業 
・藤本万梨乃の彼氏は?(画像)
   現在は、彼氏はいないようですね。
・藤本万梨乃の年収はいくら?
   年収は推定500万円弱でしょう。


フジテレビアナウンサーに2019時に採用された
藤本万梨乃。

東大医学部卒業をした才女。

東大も一浪をして合格をするなど、努力家。
在学中も、non-noのモデルやAbemaTVのキャスターを務めるなど
活発な才女だったと予測されます。

どうしても、医者になろうとして大学に入ったようではないようですね。

もっとも、彼女の学部は医者にはなれないようです
看護師を目指す学科だったようです。

それでも、東大ですからね。

また、東大美女年鑑にも取り上げられた程の美形の持ち主。

これから、アナウンサーとして
カトパンに匹敵する程のアナウンサーになって欲しいですね。

応援をしたいですね。





スポンサーリンク