スンリと観月ありさの関係、夫との関係は


今、韓国では大騒動になっていますね。

スンリが逮捕された。

様々な容疑がかけられています。

韓国の警察のトップが謝罪するほどの事件。

警察内部にも、関与している可能性がある

また、日本にも波及してこないとも限りませんね。

今の、日本と韓国の関係で、どこまで追求できるかが
問題ですね。


スンリの経歴

本名:이승현 / イ・スンヒョン(李升炫)

・1990年12月12日(25歳)

・星座:射手座

・血液型:A型

・韓国活動名:スンリ(승리)

・愛称:スンリ、スン、スンちゃん

・特技:歌、ダンス、英語、日本語、中国語、ヒューマンビートボックス

・日本での活動名「V.I」は、

韓国活動名のスンリを漢字表記にした「勝利」の英語を引用している。

勝利→victory→V.I

・日本のコンサートではその時に日本ではやっているギャグを披露する

・ドラマ出演:金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(2013年)

・日本のドラマ、映画、お笑い、音楽が大好き。

・最年少(末っ子)のためメンバーによくいじられ遊ばれている。
というプロフィールになっています。


スポンサーリンク








スンリの逮捕までの経緯

スンリが経営するクラブで、常連客の投資家に
性接待を斡旋する内容のやり取りが
カカオトーク」で流れた。

これは、スンリをよく思わない輩が、捏造したとの
噂もあるのですけど
煙の無い所に火は出ない。

やばくなって、芸能界を引退したんでしょう。


今、このやり取りが話題になっていますね。

実際は、韓国語なんですけど
それを翻訳した会話が流れていますね。

日本の実業家とのやり取りです。


更には、クラブ内で薬物使用の疑惑が持たれています。

このクラブには、処理班がいて。

薬物を使用した後の後始末をちゃんとするスタッフがいるようです。

性接待なとにも、そうした処理班がいたんではと思われます。


そんな組織を持っていたんですね。

警察内部にも協力者の疑いがかかりますね。

処理班のサポートをしていたのではと疑われたますね。

最近では、脱税の疑惑もあるようです。

もう、スンリは身動きが取れないでしょうね。


スンリ




スンリと観月ありさの関係、夫との関係は

スンリと観月ありさは、大変仲が良いようです。

観月ありさの夫青山光司の結婚式にも出席していたり
三人で食事をする写真をSNSに投稿している姿があります。

性接待で、日本の実業家としてやり取りをしている
それが、観月ありさの夫では無いかと疑われています。

本人は、否定していますけど
果たして事実はどうなのか、分かりませんね。

ただ、会うだけでなんて考えられないし
食事だって、ただ食事をするなんて考えられませんからね。

スンリ



スンリ逮捕のまとめ

逮捕をされて、取調べが進めば分かる。

スンリと観月ありさの夫青山光司との関係。

性接待に関与していたのかどうか。

青山光司は、関東連合とも繋がりがあったようですし
関東連合とスンリの関係まで発展するのかどうか。

日本と韓国の関係があまり良く無いですから
どこまで、捜査が進むのかが分かりません。

警察内部との癒着も考えられますから
真実が明らかになったら、大騒動ですね。

日本でも、活躍していたスンリですからファンも多いでしょう。

いつの日か、活躍が再開されれば良いと思うファンは
まだ、たくさんいます。

スンリが罪を犯しているのであれば
早く償って、出て来て欲しいですね。




スポンサーリンク