馬場ももこのwikiプロフィールと彼との結婚はあるのか


金沢テレビの『暴れ馬』こと馬場ももこアナウンサー。

初めて観たときには
これがアナウンサーと思うくらいの自由奔放
まるで、お笑い芸人ではないかと思ってしまいました。

今は、フリーに転身して、活躍をしています。

学生の時から書いていた『夢ノート』
夢を着実に叶えていく
実はしっかり物の一面を持っています。

そんな馬場ももこアナウンサーについて調べてみました。

もくじ


馬場ももこ プロフィール

名前 = 馬場 ももこ
ふりがな = ばば ももこ
本名 = 馬場 ももこ
愛称 = 馬場ちゃん
出身地 = 新潟県新潟市出身
生年月日 = 1991年12月8日
血液型 = B型
最終学歴 = 昭和女子大学人間文化学部英語コミュニケーション学科卒
所属事務所 = セント・フォース
職歴 = 佐渡テレビジョン(2014年4月 - 2015年1月)
テレビ金沢(2015年3月 - 2019年3月)
活動期間 = 2014年
公式サイト = セントフォース公式HP


巷では、馬場ももこが卒業した大学は早稲田大学
言われています。

セント・フォースの公式ページでは
昭和女子大学と掲載があります。

本当は、どっちなんでしょうね。


馬場ももこ





馬場ももこの経歴

2014年4月から2015年1月
ケーブルテレビ局佐渡テレビジョンでアナウンサーを務る。

2015年3月にテレビ金沢に入社。

アナウンサーとは思えないハイテンションなキャラクターが特徴。

テレビ金沢の暴れ馬」と呼ばれていた。

2017年5月12日
金曜ロードSHOW!・特別エンターテインメント 全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017』 (日本テレビ)に出演。

番組内で紹介されたぶっちゃけキャラが注目され
一躍脚光あびる

同年9月11日
『情報ライブ ミヤネ屋』 (読売テレビ)にアシスタント林マオ読売テレビアナウンサー、放送時点)の代役に抜擢された。

同月27日・11月15日放送の『今夜くらべてみました』に出演。


や2018年1月14日・4月15日放送の『行列のできる法律相談所』(いずれも日本テレビ)など、全国ネット番組への出演を果たす。


2019年3月26日放送の『となりのテレ金ちゃん』では、同番組は続投するものの同年4月よりフリーアナウンサーとして活動することを発表した。

同年5月10日放送の『金曜ロードSHOW!・全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019』では、セント・フォース所属になったことを公表した。

同年5月13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』では、同社に一度は不合格となったものの交渉や面接を経て合格するまでが、番組による密着取材で公開された。


スポンサーリンク




馬場ももこの彼について

過去の番組内で、司会者に彼の存在について聞かれた時
あっさりと存在を認めてしまいました。

自由と言うか、凄いと言うか予測不能の事を言います。

まさか、彼の存在をバラすなんて
さらに、年齢と歳まで公表してしまいます。

彼は、一歳歳下で損保会社に勤めています。

馬場ももこ自身は、『損保くん』と呼んでいるそうです。

破局をしたとも、まだ続いているとも
今の所言われていませんので
二人の仲は、続いていてくれることを期待しています。

突然、結婚しましたなんて、番組内で暴露する事が
あったりしたら、流石!馬場ももこ。

となるやもしれませんね。



馬場ももこの家はきたな

先日の馬場ももこアナウンサーの密着取材で
自宅にお邪魔するシーンがありました。

自宅は、マンションで
玄関に入ると、入り口に花が飾られていました。

と言っても、廊下に置かれていただけですけど
私には、そう映りました。

しかし、その花はいつ置かれたのかと思うほど
花びらが散乱していました。

本人は、花が綺麗でしょうと思っているのかしれないけど
ちょっと、普通の感覚ではないですね。


更に、部屋に入ってビックリ、部屋が散乱していました。

片付けなんてしていない!

更に、もう一つ驚き!
着替えたのですけど、靴下が左右違う物を
平気で履いてしまいました。


片一方がよくなくなると言いながら履いていました。

それは、そうだけど
あんた女の子でしょ!て思ってしまいました。


これでは、損保くんと結婚しても
家事は出来ないのではないかなんて、心配しました。



馬場ももこの夢ノート

大学生の頃から書いている『夢ノート』
自分の願い、願望をノートに書く事で、実現する。

よく引き寄せの法則などで使う手法ですね。

それを、学生の頃から実践していました。

自分で天然な馬場ももこだと思っていましたけど
実は、しっかり物なんだなと思いました。

アナウンサーになる事も、セント・フォースに入社する事も
『夢ノート』に書かれていた事です。

着実に叶えています。

結婚についても、書いているのかが気になりましたけどね。




馬場ももこについてのまとめ

ある日、突然、地方から全国区にやって来た
それも、半端ないキャラクターの馬場ももこ。

新潟市生まれで。

大学を卒業すると、ケーブルテレビのアナウンサーになり。

更に、地方のテレビ局のアナウンサー。

そして、フリーに転向。

自分の願いを一つ、また一つと叶えている。

自由奔放でテンションの高いだけのアナウンサーかと思いきや
反面、しっかり物。

番組内で、彼の存在を暴露するなんて
考えられない存在です。

アナウンサーになる夢は、小学校の時に
生徒の前で、アナウンサーをしたのがキッカケ。

先生、アナウンサーが上手だったと褒められた。
そして、アナウンサーになったら良いで言われた。

それ以来、アナウンサーの夢を持っていた。


これから、全国放送の機会が増えてくると思います。

ますます、強烈なキャラクターで私たちを楽しませて頂きたいです。

損保くんと、突然に
結婚しました!と私たちを楽しませてくれる事期待ましす。








スポンサーリンク