仮想通貨が人気

テレビのコマーシャルで
仮想通貨の話しが流れいます。

今、注目を浴びているようですね。

もともとは、安かったようですね。

2、3年前に数万円で買わないですかと
ネットで募集していましたね。

あの時に買っていたら、大きな利益が出ていましたね。

どんな物か不安がありましたから手が出ませんでした。

最近は、老後の事もありますから投資が注目されています。


ビットコインも無料で貰えるアプリがあります。

色々な案件の登録だったり、価格の予想をしてビットコインを獲得出来ます。

価格予想は微々たる物ですから
本当にコツコツと何日もかかります。

歩く事でビットコインを獲得出来るアプリもあります。

これはコマーシャル動画を見る事によって獲得できる仕組みです。

コマーシャル動画を流すことによって
コマーシャルの価格の一部を還元する仕組みです。

一種のポイ活です。

今日も微々たる物ですけど
コツコツと貯めた行きましょう。