歩いて仮想通貨が貰える

仮想通貨ビットコインが歩くと貰える。

歩いた歩数で動画を見る事でビットコインが貰える。

本当に微々たる物ですけど
コツコツと貯まるのは楽しいです。

日頃の運動不足の解消にもなりますからね。

何か無かったら歩かないですからね。


歩くだけで暗号通貨が貯まるアプリ 🚶👟
初回起動時に次の招待コードを入力すると100ドロップを獲得できます💰

✉️招待コード✉️
CGMANUEDUP

👇ダウンロードはこちら👇
https://aruco.app/download


まだ始めたばかりですから
そんなに歩いていないのですけどね。

今、一日の平均が5,000歩ほ
どです。

生活の中で歩く歩数、まとめて歩く歩数との合計です。

足が悪いから、まとめて歩く歩数は1,300歩と生活の中での歩数の合計5,000歩。

一日30分くらい歩いたら良いのですけどね。

30分で何歩になるか今度トライしてみよう。