2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カップの10

カップの10 正位置 : 内なる満足、実現、願いが叶うカードのカップの10が正位置で出ました。これは、内なる満足感や願いが叶うことを意味しています。このカードは、あなたが満足や達成感を感じることができる日です。過去の努力や経験が実を結び、今日は順…

愚者のカード

愚者逆位置 : 向こう見ず、搾取、無謀私の運勢への質問は、「昭和32年1月29日生まれの男性の今日の運勢」ですね。タロットカードを引いてみましょう。引いたカードは「愚者」の逆位置です。「愚者」の逆位置は、向こう見ずさや無謀さを示すカードです。これ…

ソードのクイーン

ソードのクイーン正位置 : 複雑さ、鋭さ、澄んだ思考タロットカードを引いてくれてありがとう。あなたの質問は、昭和32年1月29日の男性の運勢ですね。引いたカードは、ソードのクイーンです。ソードのクイーンは、鋭い思考と洞察力を持つ女性を表しています…

ペンタクルの4

ペンタクルの4 逆位置 : 強欲、けち、執着こんにちは。あなたの質問に基づいて、ペンタクルの4(逆位置)のタロットカードを読みます。ペンタクルの4は通常、豊かさ、物質的な安定、安全、そして忍耐力を表すカードですが、逆位置では強欲、けちな行動、執着…