2018-01-01から1年間の記事一覧

福田淳一事務次官のセクハラ音声

福田淳一 事務次官のセクハラの音声があったんですね。 この最近、何かと話題になってます 財務省てますけれども 真相が解明されないまま、時間が過ぎていますけど 私には、とても残念で苛立たしとしか言いようがありません。誰が、嘘を言っているのか 何を…

加計問題、首相の説明は不十分、納得せず79%

本日の愛媛新聞のトップは 『加計問題 県職員文書 首相説明納得せず79%』共同通信社が、14、15日に実施した全国電話世論調査によると 「加計学園」の獣医学部新設を巡る「首相案件」文書に関する首相の説明に 「納得できない」とする回答が 79.4%に上がった…

伊藤綾子は一番嫌なタイプの女性

伊藤綾子は一番嫌なタイプの女性 芸能レポーターの井上公造さんは 二宮和也さんと伊藤綾子さんの一連の報道に対し。 伊藤綾子さんは 「ファンにしてみると、一番嫌なタイプの女性」 とコメントしています。 それを受けて 「ファンの気持ちを代弁してくれてあ…

二宮和也さんと伊藤綾子さんは半同棲状態

二人のプロフィール 話すまでもありませんけど、二人の事について二宮和也生年月日 1983年6月17日(34歳) 出生地 東京都葛飾区 身長 168cm 血液型 A型 職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・MC・司会者 活動期間 1996年 - 事務所 ジャニーズ事務所 伊藤 綾…

浅田舞さんとワンオクTakaさんお泊りデート

浅田舞さんとワンオクTakaさんのお泊りデート浅田舞さんとワンオクTakaさんが 深夜個室スパからお泊りをしていた。元フィギュアスケート選手で現在は タレントの浅田舞さんと ロック歌手のワンオクTaKaさんがお泊りデートで楽しんだ。スポンサーリンク (adsb…

天国言葉を言い続けると人生に変化は

天国言葉愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるしますこの7つの言葉が天国言葉。斎藤一人さんがおっしゃっています。兎に角、口に出して言う。 そうすると、人生が変わって来る。 なかなか信じられないんですけど 変わ…

あおり運転で逮捕されたドライバー

最近、危険なあおり運転が話題になっています。あおり運転をされた20代の方が ドライブレコーダーの動画を投稿してそれを見た方が、警察に通報をして77歳の男性が逮捕されたと報道されていました。 投稿されたあおり運転 時速30キロの狭い道路を走行していま…

高速道路での特別転回でUターンをしました

高速道路での特別転回でUターンをしましょう高速道路で通り過ぎてしまったら 特別転回でUターンをしましょう。高速道路を走っていて、降りるべきインターを通り過ぎてしまった。または、ジャンクションなどで間違った方向の高速に入ってしまった。 そんな時…