2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木朗希投手の経歴と大船渡高校の戦績

皆さま、こんにちは。夏の101回の甲子園大会も地区予選が始まりました。中でも、自己最速の163キロをマークしている 大船渡高校の佐々木朗希投手が注目されています。そんな、佐々木投手の地方大会の戦績を追ってみました。 Sponsored Links (adsbygoogle = …

近本の7号スリーランで試合を決めました

皆さま、こんにちは!昨日もやってくらました。近本のスリーランで、連勝です。 Sponsored Links (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); もくじ 近本のスリーランで試合を決めた 投手西も72日ぶりの4勝目 リーグ4位に浮上しました 近本のスリ…

近本のサヨナラで連敗を振り切った

こんにちは!勝ちましたね。それも、サヨナラですよ!感動的な、勝利です。まあ、もっとも、同点にされてからのサヨナラでしたけどね。それにしても、近本がやってくれましたね。 Sponsored Links (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); もく…

タイガースの前半戦を振り返って、後半戦に期待

皆さま、こんにちは!今日も読んで頂きまして、有難うございます。 前半戦も終わり、首位は巨人でした。 Sponsored Links (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); もくじ タイガースは39勝41敗4分 矢野監督長期政権 後半戦に期待すること タイ…

タイガースは、巨人に2連敗。後半戦に期待をこめ勝利を掴め

巨人に2連敗でも、後半戦へ期待を込めて勝利を掴む 皆さまこんにちは!玉ちゃんです。本当に、一点が重たいですね。たった一点ですよ、でも、そのたった一点で負けてしまいました。昨日の試合は、0対1です。本当に一点の重みを痛感しますね。 Sponsored Lin…

菅野に対して11安打、残塁が16、悔しい巨人戦でした。

菅野を打って2桁安打、残塁16、悔しい巨人戦昨日は、本当に残念な悔しい負けでした。宿敵巨人、投手は菅野。消して悪かった訳ではないのです。打てなかった訳でも無かった 菅野から7回まで、11安打を放っていたのにね。悔しの一言。前日まで、広島に三連勝を…

ヤンハービス・ソラーテと阪神速攻契約合意

ヤンハービス・ソラーテ1987年7月3日生まれ ベネズエラ出身。 180センチ 93キロ 右投げ両打ち。 内野手。2005年ツインズの契約。2014年ヤンキースでメジャーデビュー。 以降 パドレス ブルージェイズ ジャイアンツ でプレーをする。通算成績は 670試合 620安…

髙橋遥人の投球は100点満点、4番大山に執念のバントサイン

皆さまこんにちは!自称、隠れタイガースファンの玉ちゃんです。昨日も、勝ちました。これで、カープに三連勝です。 髙橋遥人は100点のでき、4番大山にまさかのバントサイン 髙橋遥人の100点満点の投球。 まかさ、4番大山にバントのサイン 執念が生んだ勝利…

スマホ決済のPayPayは便利なんだけど、種類がおおすきます。

スマホ決済を実際に使っているのは何種類。7payの不正がありまして、7payでは二重認証を採用したそうです。まだ、スマホ決済のセキュリティの問題もあります。まだ、安心であるとは感じる事が出来いですね。また、どんな手を使っても、不正をする人はいます…

「お前」を自粛してから中日は3連敗です。

お前の自粛の後、中日は3連敗ピンクレディの『サウスポー』の応援歌に 「お前」のフレーズが入っています。その「お前」を選手に対して使うのは、失礼だ という事で、中日では応援歌を自粛していました。その、自粛をしてから 3連敗をしたようです。「お前」…

原チャリの30キロ規制は、必要無いのでは

原チャリの30キロ規制は、必要か?必要ないのでは!原動機付自転車に乗られている方は 多いのではないでしょうか。銀行員の方(原動機付自転車以上が多いようですけど」 新聞配達の方、郵便屋さん、通勤に使用している方 それぞれの場で原動機付自転車に乗っ…

高齢世帯の半分は、年金頼み

高齢世帯の半数が年金頼み、生活くるしいも5割超え2018年の国に調査によりますと 65歳以上の高齢世帯は、全世帯に占める割合の 27.6%で過去最高になりました。この高齢世帯の割合は、これからも増えていく傾向にあります。 Sponsored Links (adsbygoogle = w…

格差を認め、この貧困は自己責任でも自民党を支持

この貧困、自己責任だもの 格差認め自民支える若者たち 皆さま、こんにちは。今日も読んで頂きましてありがとうございます。 今、ツイッターで話題になっています。 この貧困自己責任だもの、格差認めても自民支持この貧困は自己責任で、格差を認めても なお…

中日ドラゴンズの応援歌を自粛する、ちょっと違うじゃない

中日の応援歌「サウスポー」を自粛する! はあ? 何のこと?そう思ったのは、私だけでしょうか?中日球団が発表したんですよね。中日球団が「サウスポー」が嫌だと言ったんですね。 「サウスポー」の歌詞の中に「お前」がいけない 子供に対して良くないとで…

認知症の予防には12前からの食べ物が影響する

皆さまこんにちは、今日も開いて頂きまして 有難うございます。年を取って不安になる事 健康で幸せな老後を送りたいと思うのですけど 一つだけ、避けたいのは認知症です。 認知症の予防には、オメガ3の豊富な食べ物を食べると 効果的だと言われています。脂…