近本のサヨナラで連敗を振り切った

こんにちは!

勝ちましたね。それも、サヨナラですよ!

感動的な、勝利です。

まあ、もっとも、同点にされてからのサヨナラでしたけどね。

それにしても、近本がやってくれましたね。

Sponsored Links




もくじ

近本のサヨナラ!

感動!

オールスター男がやってくれました。

これから、タイガースを引っ張って欲しいです。



先発の高橋は、まずまずの出来でしたね。

先発は、高橋でした。

7回2失点でしてから、まずまずの出来でしたね。

10奪三振ですから、良しとしないといけませんね。

本人は、反省のコメントでしたけど
7回に2失点でした。

高橋のジンクス
6回までは完璧、でも、それ以降はちょっと崩れる。

以前も、6回までは良いんですけど、その後が不安。

今回も、それがでたんでしょうかね。

「先頭を出さないように意識して、それができたのはよかったんですけど。
連打されたのが……。
そこが強くならないと」と言っていました。

「三振の数は意識していない。
走者を背負った場面で取らないと意味がないので。
頭を任されましたが、もっともできたんじゃないかという思いがある」

前日の雨天中止からスライド登板を初めて経験した「いつも通のに試合に入れました。
ファンの声援も力になりました」


チームは、勝ちましたが
9回に、同点に追いつかれましたから
高橋の勝ち星は、なくなりました。

プロ2年目の若手の投手ですから
これから、タイガースの投手陣を引っ張っていってほしいです。



ドリフが失点を反省

ドリスが9回に1点リードで迎えた
これで、勝ったと思ったのですけど、まさか
ドリスで同点にされるとは思ってもいなかったです。

でも、同点止まりでしたからドリスが踏ん張ってくれました。

中12日の投球でした
「力んでしまった部分も」
「チームが勝てば」

そうです。

まずはチームの勝利が最優先です。



Sponsored Links