2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋運動とジム器具なしで腕と腹筋の30分間のワークアウト

腹筋運動とジム器具なしで腕と腹筋の30分間のワークアウト プランク 腕立て伏せの姿勢で、肘を曲げて体を支えます。背中はまっすぐにし、お腹に力を入れます。 この姿勢を1分間キープします。 プランクは、腹筋だけでなく、背筋や腕、肩、腰などの筋肉も鍛え…

無症状の後遺症とは、意味不明だけど気をつけたい

無症状の後遺症がトレンド入りしています。日本語として成り立っているのかは疑問だけど。知らず知らずに感染してしまった、しかし、症状はなかった。だけれども、コロナの後遺症の症状が出てしまった。そんな事があるようですね。 無症状の後遺症ということ…

「あ、共感とかじゃなくて。」展に行こう!混雑状況や見どころ

「あ、共感とかじゃなくて。」展とは 「あ、共感とかじゃなくて。」展とは、東京都現代美術館で開催中の企画展です。この展覧会では、自分とは異なる誰かのことを想像することを通して、新しい対話や思考の可能性を開くことを目指しています。共感という言葉…

「あ、共感とかじゃなくて。」展に行ってみた!共感しないことの意味とは?

「あ、共感とかじゃなくて。」展は、東京都現代美術館で開催されている展覧会です。この展覧会は、10代の若者に向けて、自分以外の誰かの気持ちや経験を理解しようとする力である「共感」について考える機会を提供するものです。共感は、人間関係やコミュニ…

iPhone15の特徴

iPhone15についての最新情報と発売日 まず、iPhone15は2023年9月12日にアップルのイベントで発表されました。予約注文は9月15日から開始され、在庫はすぐに売り切れました。発売日は9月22日となっています。価格は128GBのモデルで799ドル/799ポンド/1499オー…

iPhone15は買いか? 発売日9月22日の最新スマホの特徴をチェック

iPhone15とは何か? iPhone15は、2023年9月22日に発売されるAppleの最新のスマートフォンです。 iPhone15は、前モデルのiPhone14と比べて、デザイン、性能、カメラ、バッテリーなどに多くの改良が加えられています。 iPhone15の主な特徴は、6.7インチの有機EL…

"iPhone15の新機能と魅力的なアップデート"

"iPhone15の特長とは?" 1.プロセッサの進化 iPhone15は、新しいA15Xチップを搭載しており、前世代よりも高速でエネルギー効率が向上しています。これにより、アプリの起動速度や処理能力が向上しました。2.5G対応 iPhone15は5Gネットワークに完全対応してお…

"夜の楽しみ!とくしま動物園 Saturday Night Zooの魅力"

"夜に輝く動物たち - Saturday Night Zooの特別企画展" このセクションでは、特別企画展「とくしま動物園 夜の動物園 Saturday Night Zoo!!!」で見られる夜間の動物たちに焦点を当てます。夜の動物園では、通常の日中とは異なる魅力的な一面が見られます。こ…

特別企画展「四国のUMA(未確認動物)たち~河童・人魚・ツチノコの謎に迫る~」

「四国のUMA(未確認動物)たちの謎に迫る:河童、人魚、ツチノコ」特別企画展「四国のUMA(未確認動物)たち~河童・人魚・ツチノコの謎に迫る~」 2023年7月14日(金)~10月31日(火) 四国水族館営業時間に準ずる。夏期延長営業あり。最終入館は閉館時刻の30…