2022-01-01から1年間の記事一覧

ビットスタートで無料でビットコインが貰える

ビットコインをやってみようと思って ビットスタートを始めました。価格の予想、毎日山分け分があってそれを山分けする。クレジットカードの発行や色々な案件があり それに登録したらビットコインが貰える。ゲームの案件もありゲームが好きな人は 取り組め良…

歩いて仮想通貨が貰える

仮想通貨ビットコインが歩くと貰える。歩いた歩数で動画を見る事でビットコインが貰える。本当に微々たる物ですけど コツコツと貯まるのは楽しいです。日頃の運動不足の解消にもなりますからね。何か無かったら歩かないですからね。 歩くだけで暗号通貨が貯…

仮想通貨が人気

テレビのコマーシャルで 仮想通貨の話しが流れいます。今、注目を浴びているようですね。もともとは、安かったようですね。2、3年前に数万円で買わないですかと ネットで募集していましたね。あの時に買っていたら、大きな利益が出ていましたね。どんな物か…

英語日記を始める

65歳にして英語日記を始めること にしました。なんでか?YouTubeを見ていて 英語の勉強に英語日記をつけたら良い!もう、40年以上も英語を勉強していないThis is a pen.そんな事ぐらいしか思い出せない。中学英語で会話くらいは出来ると言われています。日常…

カーリング女子が決勝へ進出!

北京五輪のカーリング女子 ロコ・ソラーレがやってくれました。決勝進出ですよ。予選第1位のスイスに8-6で勝ちました。予選の最終戦で負けて、準決勝の道が閉ざされた 涙の会見をしている最中 韓国が負けて準決勝へ行ける。その連絡が入ってもロコ・ソラーレ…

平野未来(シナモン社長)のセブンルール

平野未来シナモン社長のセブンルール 平野未来さん、AI関連のシナモンの社長さん。 色々なメディアでも取り上げられています。 注目のかた、そんな方の自分のルールがあります。 セブンルールで紹介されるようです。 まだ、放送はされていませんが、分かり次…