カーリング女子が決勝へ進出!

北京五輪カーリング女子
ロコ・ソラーレがやってくれました。

決勝進出ですよ。

予選第1位のスイスに8-6で勝ちました。

予選の最終戦で負けて、準決勝の道が閉ざされた
涙の会見をしている最中
韓国が負けて準決勝へ行ける。

その連絡が入ってもロコ・ソラーレのメンバーは
信じられないなかった。

嘘でしょう!

を連発していましたね。

なにが起こるか分かりません。

本当に運が良かった
そう思いますよね。

でも運と実力のうち、努力して実力をつけたから
運も付いて来たんだと信じます。

努力が報われたんだと確信します。

負けて拾った準決勝への道。

対戦相手は、予選最終戦のスイス。


一度負けているだけに
ある意味力まなかったのではないか。

肩の力が抜けてリラックス出来たのでないでしょうかね。

それにしても、接戦を制して勝利を掴んだ。

良かった、良かった。

決勝は、伸び伸びとカーリングを楽しんで欲しいですね。

なんと言っても、カ娘の笑顔か良いですね。

笑顔を絶やさなければ、金メダルが取れます。

そう信じています。

ロコ・ソラーレに期待しています。


スポンサーリンク