タイガースは、巨人に2連敗。後半戦に期待をこめ勝利を掴め


巨人に2連敗でも、後半戦へ期待を込めて勝利を掴む


皆さまこんにちは!玉ちゃんです。

本当に、一点が重たいですね。

たった一点ですよ、でも、そのたった一点で負けてしまいました。

昨日の試合は、0対1です。

本当に一点の重みを痛感しますね。


Sponsored Links





6回の裏が山場でしたか

ノーヒットで、塁に出ていなかったのですが
ピッチャーのガルシアが、ヒットで出塁しました。

次のバッターは、1番近本。

ここで、送りバントかと思いきや、ヒッティング。

なんとか、次のバッターに繋げて欲しかった。

最悪は、走者を進塁させて欲しかった。

最悪は、ピッチャーのガルシアと入れ替わりて欲しかった。

希望は、ヒットで出て1塁、2塁。

最悪は、1塁近本。


結果は、センターフライでアウト。
1塁ガルシア。

想定外のケースになってしまいました。

まあ、打てない打線がショボかったですね。

どうしたら、打てるんでしょう。

巨人のピッチャーは、桜井。

桜井とは初めての対戦になります。

ずば抜けた、直球や変化球はありませんが
投げっぷりが大きく、それに惑わされたのかもね。

攻撃めんでのミスもありましたからね。

あれが、何点がとっていたら
ミスも問題は無かったんですけど。

一点も取っていなかったから、あのミスが無ければ
勝ち越しの1点になっていたはずなんだけどね。

嘆いても、はじまりませんね。

巨人に一勝をして、勝率を5割に戻して
ゲーム差を7.5で前半戦を折り返して欲しいですね。


今日は、なんとしても勝って下さい。

頑張れ、タイガース!


Sponsored Links