二宮和也さんと伊藤綾子さんは半同棲状態

二人のプロフィール 話すまでもありませんけど、二人の事について

二宮和也

生年月日
1983年6月17日(34歳)
出生地
東京都葛飾区
身長
168cm
血液型
A型
職業
アイドル・歌手・俳優・タレント・MC・司会者
活動期間
1996年 -
事務所
ジャニーズ事務所


伊藤 綾子

出身地
秋田県
生年月日
1980年12月23日(37歳)
血液型
B型
最終学歴
山形大学教育学部卒業
所属事務所
なし
活動期間
2003年4月 - 2018年3月

2003年
秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。


2007年9月
秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月
「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。


2018年3月
「メディアにかかわる仕事から離れたい」という理由で所属事務所を退社。




スポンサーリンク






二宮和也さんと伊藤綾子さんのデート


二宮和也さんと伊藤綾子さんのデート。

4月上旬、午後7時ころ
二宮和也さんマンションから、二宮和也さん愛車が近くのガソリンスタンドへ

そして、首都高を走って羽田空港の駐車場へ。

二宮和也さんが、最初に降りて
シティホテルに入っていく。

遅れる事20分。

伊藤綾子さんが車から降りて、ホテルの中に。

約一時間後、伊藤綾子さんが車に戻り
運転席に座って、エンジンをかけて待機。

その後、二宮和也さんが後部座席に座ると
車は、二宮和也さんのマンションに戻る。

この時に、写真を撮られています。

ツーショットの写真はなかなか撮られてないようですが
この時が、初めてではないでしょうか?


二人は、半同棲中。

今年3月には、退社した伊藤綾子さんは
常に二宮和也さんのマンションにいるんですかね。

専業主婦をしてるのではないでしょうか。





2016年に
二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛が報じられました。

人気も絶頂だった二宮和也さんをファンが黙ってはなかったですね。

更に、ツーショットはないものの
伊藤綾子さんのブログには二宮和也さんを匂わせる写真を投稿していました。

その写真も、ファンの反感をかったようでした。

ブログは、削除されましたけど
たまたま、写真に写っていたのかも
なんせ、ツーショット写真がありませんでしたからね。


パパラッチはいたのでしょうけど
なかなか、スクープは撮れなかったようですね。

それでも、二人の噂は絶えなかったですね。


伊藤綾子さんは、自身では。
「田舎者だから」合コンやプロの野球選手やIT関連の社長さんなどが
言いよって来ても、あしらっていたようです。

雰囲気がある女性ですし
話し方も上手ですから、魅力的だから
それは、多くの方が言いよったって不思議ではなかったでしょうに。

でも、なびかなかったんですね。

スポンサーリンク






二人は半同棲状態

二宮和也さんは、伊藤綾子さんの親にも会っているそうですし
伊藤綾子さんも二宮和也さんの親にも会っているようです。

結婚の話は、まだ出てないようですけど
もしも、結婚なんてなったら
ファンの反応はどんなでしょうね。

それは、大炎上が起こりますかね。


それは、これからのお楽しみにしたいですね。


これだけ騒がれていますし。

注目されていますから
伊藤綾子さんのお父さんは
「一般人になった方が、楽ではないか」
と言われたようです。

その方が、周りから聞かれる事もないでしょうし。

一般人になったから(どっかで聞いた言葉)
少しは、控えるでしょうかね。


ともあれ、ジャニーズの二宮和也さんですか
結婚ともなれば、大変でしょうけど
お二人が幸せになる事を祈っています。


ファンのかた、怒らないで下さいね。


ありがとう御座います。






スポンサーリンク