細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生を変えに来ました。が始まります。

細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ました。 第1話のネタバレ



細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えにきました。

細木数子の二代目、細木かおりさんが
一般家庭を突撃して、相談者の悩みを解決する。


「地獄に落ちるわよ」など
独特の毒自ワードで人気を博した
占い師細木数子さん(81)の後継者細木かおりさん(40)
の初の冠番組を持つことがきまりました。



細木かおりのプロフィール

本名:細木 かおり(ほそき かおり)
生年月日:1978年12月11日生まれ
出身地:東京都世田谷区出身
血液型:B型

細木数子さんの妹の長女として生まれる。

1998年19歳の時に数子さんのススメで結婚をする。
長男を出産
2000年長女
2003年次女を出産。

2014年から細木数子さんのマネージャーとなり
鑑定にも立ち会うようになる。

2016年細木数子さんと同居を始め、養子縁組をする。

2018年後継者として独り立ちをして、単独で鑑定を始める。

2019年日本テレビ「しゃべくり007」でテレビでひさを果す。



細木かおりの家族、夫や子供

厳しそうな細木数子さんが19歳の若いかおりさんの
結婚をススメたなんて、ちょっと予測外でした。

それも、占い師が導いたのでしょうか

子供も三人おりますから、仲のいい家族なんでしょうね。





細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ましたの番組内容

二代目細木数子の娘かおりが
一般家庭を突撃訪問。

嫁氏、子育て、離婚、モラハラなど様々ななやみを一刀両断。

悩みを解決していく。


番組内容

細木かおりが相談者の悩みを一刀両断!

細木数子とかおりの秘蔵映像を一挙放出!

京都の細木邸への取材を敢行!日本建築文化の粋を集めた大豪邸の全貌に迫る!

細木邸でゲスト


ゲスト
カンニング竹山
武田真治
丸山桂里奈
ダレノガレ明美 ほか




細木数子の娘かおりがズバリ!第1のネタバレ


ゲストの面々が細木数子さん豪邸に訪問して
家の中を探索。

ゲストの武田真治さんを細木かおりさんが鑑定する。

過去の細木数子さんの秘蔵映像も流される。

表舞台から退いて、姿を見なくなってから長がった
鑑定は、続けていたそうですから楽しみです。

細木数子さんは、80歳になったら自由にすると言っていたそうですから
後継者のかおりさんが後を継ぎましたら
これからは、気ままに過ごすんでしょうね。


かおりさんは、「地獄に落ちるわよ」の毒舌は継承したくないようです。

でも、鑑定はズバリ言うんでしょうね。

子供さんは、『ママは、ママらしくやったらいいんじゃない』と言われています。

家族の応援もありますから
これから、かおりさんのキャラでズバリ言って
悩み多い方達を導いてくれればいいですね。



スポンサーリンク