高須院長の家に空き巣、金塊7㌔盗まれる


高須クリニック

高須院長の自宅に空き巣が入った
被害額は、分からない。

どうも、ヘソクリらしいけどね。

これは、税務署に申告していないお金?

タンス預金なんかしらね。

犯人は、二人組みのようです。

どうも、前々から狙っていたようです。


ツイッターて呟くとヤバイ

最近の泥棒さんは、ツイッターを見ているようです。

むやみに、呟かない方がいいです。

写真も、何処で撮ったのか
写真だけで、わかるそうです。

それも、数分でわかる。

よっぽどの山奥や、周りが海でない限り
ちょっとした、物件があれば
それでわかるようです。

むやみに、写真を投稿しない方が良いです。

「今、ハワイです」なんて呟くと
その人は、日本にはいない事がわかりますから
泥棒さんの的になってしまいます。


高須院長のヘソクリですから
金額も大きかったんでしょうね。

盗まれたのは金塊

金塊7㌔が盗まれた。

時価総額3,000万円するそうです。

現金では、なく金塊で蓄えるんですね。

感覚が一般市民とは違う!



命が無事で良かった

まあ、お金だけ取られたから
命は、無事だったから
良かった!

と高須院長は言ってますけど

ホントに無事でなりよりでした。






スポンサーリンク