細田佳央太が初出演する映画「町田くんの世界」に期待

細田佳央太は誰?

6月7日公開の映画「町田くんの世界」で初出演する
細田佳央太。

1,000人のオーディションの中から選ばれた。

17歳の新人の細田佳央太について調べてみました。



もくじ

細田佳央太の経歴


細田佳央太(ほそだ かなた)
2001年12月12日生まれ
身長 172センチ
東京都出身
小学校から中学校までバスケットボールを経験。
ほのぼの系のゲームが好き。




細田佳央太の芸能界入りのキッカケ

芸能界に入ったキッカケは
実に早い、小学校2年生の時

テレビや好きなCMを見ている時
芸能界入りの願望が芽生えた。

「テレビの中に入りたい。」の一言で
母親が履歴書を送ってくれたのが、芸能界入りのキッカケ。


最初は、雑誌に登場
その後は、テレビCMやドラマの登場人物の幼少期を演じていた。


中学3年から高校1年の頃
演技のダメだしを受けたのが
「もっとやりたい」という情熱に変わった。




細田佳央太主演の「町田くんの世界」とは
漫画家・安藤ゆきさんの漫画「町田くんの世界」が原作。

映画名
町田くんの世界
監督
石井裕也(35)(舟を編む)が代表作品。

出演者
関水 渚(20)新人女優
EXILE・三代目Soul Brothers岩田 剛典(30)
高畑
前田敦子(27)
松嶋菜々子(45)
戸田恵梨香(30)
大賀(26)
池松壮
佐藤浩市(58)


町田くんは
勉強も運動も苦手。
でも、困った人は全力で助ける高校生。


人類を家族のように愛する町田くんか
「好き」とか「恋」などの「わからない感情」
に出会う事で予測不能のドラマが展開していく。




細田佳央太の今後に期待

令和元年に17歳の超新人が映画初出演
「町田くんが大きな基盤になった。
すごい役者さんになっていきたい」と決意をした瞳は
キラキラと輝いていました。





スポンサーリンク