おからパウダーでダイエットに挑戦


おからパウダーを食べて満腹感があります。

先日、テレビで朝、ヨーグルトにおからパウダー混ぜて食べると
ダイエットに良いと放送されていました。


早速、試してみました。

おからパウダーは、どうも二種類あるようで
決めの細かいのと、少し荒いのがあるようです。

うちに有ったのは、少し荒いのがありました。

たまたま有ったから、直ぐに食べれました。


ヨーグルトにスプーン一杯を混ぜて食べました。

味はありません、良く混ぜないと
粉を食べているように感じますね。

ヨーグルトに味がありましたか、違和感なく食べれました。

同時に、豆乳に混ぜて飲んだのですけど
混じりません。

豆乳と粉を飲んでる感じですかね。

おからパウダーには味はありませんから
粉と馴染めば抵抗がないのではないかと思います。


味噌汁などにも混ぜれば良いと言われていましたので
今度、試してみれば良いかなと思います。


おからパウダーは、パウダーですから
水分を含んで来れば、抵抗なく食べれんのではないでしょうか。

今度、少し馴染ませてみようと思います。


朝、ヨーグルトに混ぜて食べた後
時間が経つとお腹が張ってきます。

人によって、感じかたが違うのでしょうけど
私は、だんだんと張って来ました。

満腹感迄はいかないのですけど
空腹ではないんですね。

お昼になっても、お腹が空かないんです。

食欲がわきません、食べたいと言う気持ちになれないんです。


朝は、ヨーグルトだけでしたので
お昼は、何か食べないといけないと思って
少し食べたのですけど、食事の量が少ないんです。

普段でしたら、もっと食べるのですけど
量が少なくて済みます。


これを続けたら、ダイエットになると思いました。

これから、続けみようと思います。


スポンサーリンク