おからパウダー実践記


おからパウダーを始めてから3日が経ちました。

テレビでおからパウダーがダイエットに良い
そう放送されたようで
嫁さんが、ヨーグルトにおからパウダーを
一緒に食べたら痩せるんだって。

それじゃ、ヨーグルトにおからパウダー
そう思って始めました。

おからパウダーを買って来てと頼んだのですが
どこからか引っ張りだして来ました。

以前、ハンバーグにおからパウダーを混ぜて作った残りがありました。

早速、始めました。

カップのヨーグルトにおからを
大さじ二杯を入れて
ヨーグルトを混ぜました。

口から小さいから混ぜるのに一苦労。

おからパウダーが溢れる
勿体ない、溢れないように注意をするのですが
やはり溢れます。

パウダーとヨーグルトを二口くらい食べた
味はありませんね。

パウダーですから、ヨーグルトの味しかしません。

プレーンのヨーグルトが良いみたいですけど
私は、味付きです。

バニラヨーグルトが好きなんです。

ヨーグルトの下の方は、ヨーグルトだけです。

完全に混ざってないですからね。

食べ終わって、お水をコップに一杯。

それで、朝食は終わりです。


食べた直後は、何も感じませんが
時間と共に、お腹が膨れてきます。

満腹感が出てくるんですね。

そうしますと、お昼が食欲がなくなります。

あまり食べたいとは、思えなくなるんです。

案の定、お昼の食事の量は少なくなりました。

本当だ、あまり食べなくても良いみたい。

このまま続ければ、食べない分痩せれる。


そう思えました。

夜も、あまり食べたくありません。

初日は、朝から一日中、満腹感がありました。

おからパウダー、凄い。

そう思いました。


おからパウダーは、朝と夜食べるのが良いようです。

そのように書かれていました。

2日目も、朝ヨーグルトと豆乳におからパウダーを入れました。

2日目は、おからパウダーになれたのでしょうか
あまり満腹感がありませんでした。

それでも、食べる量は少し減ったように思います。


3日目は、朝、ヨーグルトと豆乳におからパウダー。

昼食の前に、おからパウダーを食べて
その後、昼食をたべました。

さらに、夕食の前におからパウダー。

その後、夕食を食べます。

食事の量を意識はしていますが
思いの外、食べる量は以前よりは少なくなりました。

体重は、80キロ〜84キロを行ったり来たり
だんだんと痩せる事が、今まではなかった。

おからパウダーを食べて3日目ですけど
体重は、コンスタント少なくなっているように感じます。

おからパウダーを始めた時は83キロだった。


今は、80.5キロです。

以前から、一日の体重の変化が1〜2キロはありましたか
3日で2.5キロは有りかなと思います。

ただ、毎日、体重が多くなったり
少なくなったりでしたので
3日間、多くなる事がありません。

このまま、おからパウダーを続けていけば
体重は、少なくなるでしょう。


また、報告いたします。






スポンサーリンク